こんばんは★
今日も関西は冬の合間のつかの間の陽気でした⠒̫⃝

ヒヤシンスが満開です。
見た目わかりにくいのですが、てっぺん部分に当たってしまってポキっと折れてしまいました。ヒヤシンスさんごめんなさい( •́ㅿ•̀ )
いい香りで癒してくれてありがとう。

今日は婦人科の受診で、移植日を決めましょう!という日でした。だったのですが、見事に撃沈しました(^^;)移植は延期です。

本日の子宮内膜は6.1mm。移植するには8mm以上欲しいところなんです。
あぁ、手強い!
こればっかりはどうあがいても仕方なし(-.-)



病院帰りにスタバでキャラメルラテを飲んでいたら
ほーっとして、気持ちが落ち着いてきました。

内膜が育たないのには、もしかしたら癌の縮小と再発・転移予防に行った術前放射線の影響がなきにしもあらず…だそうです。直腸と子宮というのは近い場所にあるので。
どんな治療にしても一長一短はあるしね。

それよりもこの治療をしたおかげで、今こうやって生きていられて、次の治療にも挑戦できることなのですから!ハンデはあったって、希望を捨てる必要はないんだから、焦らず1つずつ乗り越えていこう。
と、お店を出る頃には気分転換できてました(^^)


また次の周期に、内膜を育てていくぞ〜!!




明日からまた寒くなるそうなので、ヌクヌクして過ごします。みなさまご自愛くださいね⋆ฺ*…