こんにちは☀︎
本日は一月七日。
旅行先なので、Soup Stockで七草粥をいただいています。
福岡は美味しいものがたくさんあるので、あれもこれもついつい食べ過ぎてしまいます。お腹を休めるのにもちょうど良いです。



1年間健やかに過ごすことができますように。




昨年まではウォーキング程度の運動しかしていなくて、今年は少し負荷をかけて体づくりをしようと思っていました。この旅行中に前から夫に誘われていたバイクエクササイズを始めることになりました。




バイクエクササイズのイメージはこんな感じです。
↑↑お借りしました。

音楽と先生の指示に従って、ゆっくり漕いだり速く漕いだり立ち漕ぎしたりするんです。
この2年間、汗をかくことを夏の暑い時か長風呂の時かというくらいしかなかったのですが、このエクササイズでは汗だくです(^^)

基礎代謝上げたかったので、どれくらい続くかはわかりませんが、週2回くらいで続けてみたいと思います!
ほどよい疲れで、気分スッキリー(*´꒳`*)



これから太宰府へ行ってきます♪