みなさま、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


元旦は主人の実家に帰省してご挨拶、お母さんの用意してくださったお正月料理をお腹いっぱいいただきました。そして、みんなで氏神様へ初詣でへ。

今年も私がんばりますので見守りを、とご挨拶してきました。

家内安全
無病息災
みなさんにとっても幸多き年になりますように。




今日は少し遅い朝ごはんに御節とお雑煮を食べて
ゴロゴロしながら箱根駅伝を見て、届いた年賀状を見ました。
くだらないことで笑ってて、あぁなんか幸せ♡
なんか物足りないのはワンコの存在だな。。。




明後日から私の両親との家族旅行で家をあけるので、ワンコを主人の両親にお願いしてきました。
私たちが帰ろうとしたらソワソワとして、私も帰るよ〜アピールするワンコ。


人間の都合で、ごめんね。
帰ってきたらすぐ迎えに来るからね!



治療を終え、身体を休めつつ体力の回復をし、自分という土壌を耕し種を蒔くような1年だった昨年。
今年はそこにしっかりと根を張り、枝を伸ばし蕾をつけられるような1年にしたいです。
相変わらず無理はしません。
急がない急がない、少しずつ少しずつ。