遅ればせながら、みなさまメリークリスマス◊◊
楽しく過ごされていますか??




我が家は特別なこともしていないので、世の中のウキウキやキラキラをおすそ分けさせてもらってる感じです★
夫はイヴの昨日も通常勤務(ハッピーマンデー)。


昨日は一応、夜ごはんはチキンにしましたが、次の日のお弁当のことも考えていつもの唐揚げでした((´艸`*))





クリスマス最中ですが、我が家はもう年末年始の準備に入ってます。年賀状を書き終えたり、お正月飾りを買ったり。。

毎年両家の親と兄弟に、お年賀を渡すのですが、一緒に出かけられるのが日曜日しかなかったので、その手配に出かけました。
クリスマス前の連休なので覚悟はしていたけど、人人人…(o゚ェ゚o)
ちょっと休憩するにも、カフェはどこも行列でした。。。



たまにはいいんじゃない?ということで
マリアージュ・フレールで、紅茶とお菓子をいただきました。

月並みな感想ですが、上品な香りと苦味のないまろやかな紅茶がとても美味しかったです。


焼き菓子は、意外にも食べ応えがあってクリスマスケーキ代わりでした。
甘いもの食べ過ぎは良くないですもんね(´◡`)





この時、
「淡々と日々を過ごしているようで、実は19日に撮ったCTの結果が気になっている。。26日に結果発表なんやけど、ついつい考えちゃって気が重い。」と言ったら

夫「大丈夫だよ〜。っていうか、もう撮った瞬間に結果は出てるからね。今さら足掻いても結果は変わらない。でも、大丈夫。」


むーん…励まされてるんだか突き落とされてるんだか、どないやねん(*´Д`*)
でも、確かに今から神頼みしても結果は変わらない。普通に過ごすしかないのだなぁ。







ということで、1人テンションは低めですが、明日はしっかりと結果を聞いてまいります。
というわけで、我が家はクリスマスも普通の生活を送りますが、楽しい予定のあるみなさま、素敵な時間をお過ごしくださいね♪