こんばんは★
一段と寒くなりましたね!みなさん、体調お変わりありませんか?



今日は朝から外科と皮膚科の診察日でした。病院からの帰り道で大きな虹を見ました(^^)
わぁ。。。

虹って見るだけでhappyな気持ちにしてくれるから不思議です(*˘︶˘*).。.:*♡
嬉しいな。





最近のお通じ事情の記録です。苦手な方はスルーしてくださいね。





最近、少しお通じが細めになる率が高い気がしてました。私の小指くらいの太さ。便秘でもなくPちゃんでもなく、いい感じのお通じだと思うんですが細いんです。しかも少しずつしか出ない時は頻回に行くことになって、そうするとお尻も痛くなる。赤くはないけど、ピンクが付くこともあって、出血したなと思う時もある。
もしかしたら、吻合部狭窄というものになってやしないかな??

今日の診察で先生に言おうと思ってました。



そしたら、今朝から生理に。
なんでこのタイミング…きっと触診があるだろうに…やだなぁʕ⁎̯͡⁎ʔ


でも、羞恥心出してる場合じゃないので、ちゃんと言いました。


案の定触診がありましたが、肛門周りに狭窄や腫れ、触れるものはなし、とのことでした。念のため来月初めにする予定だった造影CTを来週12/19に早めることになりました。肺も肝臓も一緒に見てもらいます。
何も出ませんように。。。





今年の神戸ルミナリエ。月曜日に見に行ってきました。

去年は入院中で見れなかったので。。。


初めて電気が灯る瞬間を見ることができました。周りからも歓声が上がりました*✲゚*


病気になる前は冬になると当たり前の光景になっていて、この時期混むし…なんて敬遠してたこともあったけど。
本当になんてバチあたりだったんだろう。。。
ただのイルミネーションイベントではないんだぞ、と初心に返った気持ちで、点灯を見ました。



100円募金。
復興と再生のシンボル、来年も続きますように。





今日もよい1日になりました。
おやすみなさい★