こんにちは☔︎☁︎
今日は一日グズグズお天気だった関西です。季節の変わり目は雨が多いですね。




最近のブログ更新は、治療中ではないのでほとんど日々のお気まま経過記録になっています(^^)



ここ最近は排便機能障害も落ち着いていたのですが、日曜日の夜にひさびさトイレダッシュがやって来ました。Pちゃんもやってきて、ウォシュレットさえ辛かったです。アズノール軟膏を塗りまくりです。

これを引き起こした心当たりは、ひさびさに食べた本格的な麻婆豆腐。もともと大好きなのでがっつり食べたかったけど、控えて食べたつもりでしたが(-.-;)
ダメだったみたいです。
昨日は胃腸に優しいごはんの1日でした。
火鍋が食べられるまでにはまだまだかかりそうです。





今日は少し良さそうだったのでにしむら珈琲でランチをいただいてきました𐂐 ⠜
ここのトマトスープが好き。今日は外が雨で寒々しかったので、あたたかいスープが身に染みました。

お腹は今のところ、大丈夫です。無事にいつもの調子に戻っていけそうです。



話は変わって。
先日
ひまわりの会という患者会に参加してきました。
もう4回目の参加になります。

主に関西在住の方が多いのですが、東は埼玉から真ん中は岐阜から西は徳島から新幹線やバスに乗って来られます。みなさんフットワークが軽い!!!

年齢も部位もステージも治療法も違いますが、みなさんそれぞれ自分のできることを尽くしてがんばっておられます。集まるとしゃべり倒し笑い倒しです(^-^)話題は病気のことだけでないんですよ。私のまわりは美容の話で盛り上がってました♩
しゃべって笑って免疫力アップ!!もうそれだけで私にとっては行く価値があります。


私も、おざなりにしてた女子力などをそろそろ上げていかなくてはなぁ…と思っていたので、刺激をいただきました(´-`).。oO
いつもありがとうございます。

次回は7月7日だそうです。楽しみ❤︎


季節の変わり目で日々気温差ありますので、みなさまお気をつけくださいね(^^)