おはようございます。

9/4の大きな台風後の動揺が落ち着かないまま、昨日の北海道の大地震…

不便な生活、余震が続き不安な夜を過ごされている方が大勢いらっしゃると考えるだけで心が痛いです。




今年だけでも地球規模での大災害が続けざまに起こっている‥‥どうなってるんだろう‥‥心がざわざわ(T_T)





4日の台風では大変怖い思いをしました。シャッターの外でゴウゴウ鳴る風やいろんな物がぶつかる音、揺れる我が家。本当に恐怖でした。
幸いにも我が家はライフラインなども被害はありませんでした。


昨日までおうちが停電断水してる友達が泊まりにきていて、我が家から出勤していました。おたがいさま。こんなことしかできないけど(T_T)

私にできることは小さいものですが、募金義援金などもできることからしていきたいと思います。力を合わせてがんばろう!!




少しでも早く復旧して、平穏な生活を取り戻しますように。