こんにちは☀︎
今日も暑い、暑い1日です。
前回ブログをあげた時には想像もしなかった、大雨がもたらしたとても甚大な被害を見て、信じられない気持ちでいっぱいです。
私の実家も被災県でしたので、離れていながら連絡を取り合って眠れない夜を過ごしました。幸いにも実家は何も被害はありませんでしたが、今なお避難をされている地域、おうちは被害を逃れても水などのライフラインが止まっている地域、片付けをされている方々がたくさんいらっしゃることに心苦しい思いです。

離れている私個人ができることを。
寄付や募金の受付けも始まりました。ふるさと納税も考えています。
普通に生活できる人はして、経済を回さないとですね。


私としては排便機能障害の方々、大丈夫かな?と。そして、ストーマの方々、パウチは支給されるんでしょうか?



昨年使っていた残りになりますが、今あるのが
・アルケア イレファイン Dキャップ40 2枚
・ブラバテープ 2枚
・フィルターシール 10枚を2シート
です。


ストーマ閉鎖術前は、出来るだけ余らせないようにこまめに購入していたので、2枚ずつしかないので本当に申し訳ないのですが、必要とされておられる方がいらっしゃいましたら、お送りします。メッセージをください。


あ、でも、ブログを見ることもできないのでしょうか(T_T)??


少しでも早く、みなさんが普通の暮らしを送れますように。