こんばんは!
天気予報どおり、寒い土日でしたね(>_<)

桜通りも気がつけばすっかり葉桜に…
{268C57D4-320A-4E63-8898-E9D4862FB5AE}




ここ数日風邪?で38℃の発熱もあり。。
なんとなく体がしんどくて家に篭る生活でした。

木曜日朝からなんか鼻の奥が変な匂いがする感覚があって、「これは…風邪かも。。いつもなら葛根湯を飲むんだけど、TS-1内服中だし一緒に飲んで大丈夫かしら?やめとこ。。」と、自己責任の自己判断で何も飲みませんでした。



熱はあるけど、なんか夜間診療に駆け込むほどのこともないかなって、その日はゆっくりお風呂に入って温まって早めに寝て。次の日も熱があったら病院受診しよう、と思ってたら下がりました。


主婦業はおやすみして、数日いつもに増しておうちでゴロゴロ。今朝ようやくスッキリと目覚めた感じです。



結局自力でどうにかなって、食欲もカムバックです(*´ー`)ゞ
ランチも完食!
{8FE3C372-1286-409A-B4CE-4F54FBD18455}





ブラブラと歩きながら、道に植えられてる黄緑の新芽に元気づけられる。
{BD7C35CF-B71C-4D39-B1BD-469AB2A63410}
萌える黄緑、好きな色です。
空気は冷たいけど、気持ちよいです(^^)

{93E592F9-6B64-45FA-87B7-D43BDEADDAE6}

{902A12E3-27A6-4B2E-B917-ADB8B9100AFE}
お花たちも、きれいです。
よーし、復活したぞー!!





明日から主婦業もバイトも再開です。
また1週間始まりますが、がんばっていきましょう♪