こんにちは☀︎
春の陽気が気持ちよい毎日です。
半袖の人もいてるみたいですが、私は寒がりなのかなんなのか、そこまで暑くなく…
代謝が落ちてるのかもしれません。上げていかなくちゃ。。。

今、病院でアバスチン点滴中。
{0069C817-50F6-4C82-8D2D-28206BD99C05}

アバスチン+ TS-1内服、2クール目に入りました。

{8F29F87B-5172-4079-8EEC-5FA7DBF547AA}
点滴がアバスチンだけになってからは、短時間なのでリクライニングチェアになりました。



前回の謎の筋肉痛関節痛のこと、先生やケモ室の看護師さんに聞いてみたんですが「アバスチンと TS-1では聞いたことないねぇ…」「うーん…」という感じでした。

薬のせいにしてたけど、これはただの筋力低下だったりして( ˙-˙ )
エストロゲンも枯渇してるし、筋力低下で肩や膝が痛いなんて、まだそんな年代ではないのに。これはいかん。。



筋力低下にしろ代謝の低下にしろ、暑くなるまでの過ごしやすい季節でもっと動く時間を増やさなくては、と思います。




アバスチン点滴問題なく終わりそうです。
採血結果も問題なしで治療もできたし、今日もありがとうございます(^-^)