ハッピーハロウィーンハロウィン


えーっと、我が家は全くハロウィン感ありませんが。夜ごはんも作り置きできるカレーです(T_T)


今日は無事に抗癌剤治療できました。術後抗癌剤治療4クール目(FOLFOX6 トータル10クール目)です。
{C57F209C-99A3-4437-A40A-B0E7BF594560}

白血球は数値は低いながらも気持ち上がって、血小板も上がってました。
「うーん、ではしましょうか!」ってことで。
また治療で下がるのは目に見えてるので、感染予防とか、身体を疲れさせない程度の運動、早寝早起きの規則正しい生活、バランスのよいお食事、自分で出来そうなこと心がけます(^-^)
肝機能はやっぱり高い。薬もダメージだと思うけど、今回で一旦終了なので、もう少しごめんね!!

CRPは普段0.02〜0.03ですが今日は0.11。喉鼻風邪の治りかけなのでこんなもんかしら?
結局お薬無しで、身体を冷やさないようにして、ちょこちょことホットティにレモンとマヌカハニーを入れて飲んだり、ゴロゴロして過ごしただけでよくなってきてます。マヌカハニーの抗菌力が効いたのかな?
マヌカ様、ありがとう!!!


そしてPET-CTの結果ですが。
先生「まだ結果来てないねぇ。来週水曜日、僕の診察日に来てください。」



終了。




えー:(;゙゚'ω゚'):また結果聞くの延びるの?
。。。ん、ま、仕方ないか。。
ドキドキしたって結果見れないだけで出てるんだから仕方ないよね。。

とりあえず目の前の治療をクリアしよう。
{6D8BB0BE-401E-405D-9BB7-52E4950A2197}

お薬たっぷり。中の水風船みたいなのに入ってるのが、ちょっとずつ入って来てるんです。




病院でオキサリプラチンしたので、外気の冷たい風で手がピリピリ。あわてて手袋しました。
風で唇がビリビリ、なんか口の動きが悪いような…ということで、
{EEABF56C-2382-40F6-B904-00710E6E8438}

ネスカフェ スタンドでカフェオレを買って温まりながら帰ってきました。

{D7C7B005-0E6E-4A8C-9BB9-F4637AA8D2D5}



1杯100円なんです。
ホットカフェオレでも、ミルキーとビターで選べます。濃厚で美味しい!!!
お値段以上(^^)
ぜひ、見かけたらお試ししてみてください〜




治療ぼちぼちでがんばります!!