9月に入った途端、朝晩が涼しくなりました。
うろこ雲を見る頻度も増えました。
{F4B30D55-07D8-40CB-9FF8-EB0F6BE8A2E6}

{C01B8C5E-5DD1-4CAE-BB1D-48DB497544A4}

今日はくもりがちなお天気で、太陽が少ないからかお昼間も涼しい…

予定がなくおうちで引き篭もりdayだったので、ひさびさに編み物リハビリを始めました。ほんと数年ぶりなので、毛糸の掛け方、すっかり忘れてます.( •́ .̫ •̀ )冬用のポーチでも作ろうかと思ってたけど、、、、


あったかい物を飲むことが増えそうなので、リハビリがてらコースター編んでみました。
{C008F550-5155-4094-8CBA-6E0C35B807E0}


ポットの下に敷くサイズ。
{64AC0990-952B-4DB8-82F1-CC130CEF55B8}

次はグラスの下に敷けるサイズも作ってみよう!




オペ後の身体の変化についての疑問。
実は1週間前くらいから肛門から粘液みたいのが出るようになりました。(←汚いお話すみません)
先週にお薬だけもらいに行ったついでに主治医じゃない先生にお尋ねしたのだけど、縫合不全とかだったらどうしようかと思って。
食事をするのでストーマ以下の腸から腸液が出るのは普通ですよー膿みたいな色とかキツイ臭いとか出るとか、熱が出る、痛みが出るってことがあれば、言ってください。
ってことでした。

熱はないし、膿のような臭いはなくて腸液っぽい臭いだし、前のズーンとした感じもあれからないのだけど、色は薄茶色のような時々薄ピンクな時もあって、コレって、コレって?、どうなの??って思いながら日々眺めてます。
放射線治療後はひっつきに時間がかかるらしいから、まだ傷の合間からうっすら血が出てるのか?傷口塞がるのにってそんなに時間かかる?とか、悶々です。
そんなに悶々なら、受診した方がスッキリするんだろうと思いながら、ケモまでは病院には近づきたくないんですよね。。。次回は来週水曜日なんですが。
もっとガッツリ出るようなら受診しましょうかね…