女医さんのいる病院を見つけて初受診したのが2月24日でした。

その日は一般採血と腹部エコーをしてもらいました。
採血はどこも問題なし。腹部エコーもどこも問題なし。会社の検診でもいつもオールAで何も引っかかったことなかったんですよね。
やっぱり、疲れてるだけかな。それだといいな。
アラフォーだし、そろそろ今までみたいな生活は見直した方がいいな。なんて、考えてました。


しかし、最近のお腹の不調とお通じの様子がおかしいこともあるので、次回大腸カメラをしましょう、ということになりました。

今まで胃カメラすらしたことがありません。
いきなりハードル高いなーと思ってました。
でも、これでどうもなければ安心できると思って検査を受けることにしました。