今日、非公認大会がありました。
参加人数は12人(意外と多い!身内6人ww)
トーナメント2本先取、決勝3人総当り
私 使用デッキ 白ロックロック(モノケロック・ラグナロック)
使用デッキがかなりネタくさいのは・・・試作品と言う事で・・・
結果は2没・・・
全体的感想
メタカードが増えているのと、SBが開催されて無いので「強さ」が認識されていないのか、あからさまなデッキ破壊は無し・・・(長男が、ぐ風ガルードの変形使っていたくらいか・・・)
大量ロードドラゴンデッキが次男の他にも1人いたのにビックリ!このデッキは回りだすと大量展開ライフ回復があるので、ビートデッキは殴り所が難しい・・・バーストの読みが勝負の肝か・・・
色々なギミックを入れられるので面白い・・・
マグーデッキが3人、相変わらず対ビートには強い・・・
まだ、苫小牧では「大会」というのが浸透していないので、これから回を重ねていけばレベルの高いバトルが期待できそうです。
残念なのはギャラリーがいなかった事・・・もっとバトスピに興味を持ってくれる人が増えればいいなぁ・・・
参加人数は12人(意外と多い!身内6人ww)
トーナメント2本先取、決勝3人総当り
私 使用デッキ 白ロックロック(モノケロック・ラグナロック)
使用デッキがかなりネタくさいのは・・・試作品と言う事で・・・
結果は2没・・・
全体的感想
メタカードが増えているのと、SBが開催されて無いので「強さ」が認識されていないのか、あからさまなデッキ破壊は無し・・・(長男が、ぐ風ガルードの変形使っていたくらいか・・・)
大量ロードドラゴンデッキが次男の他にも1人いたのにビックリ!このデッキは回りだすと大量展開ライフ回復があるので、ビートデッキは殴り所が難しい・・・バーストの読みが勝負の肝か・・・
色々なギミックを入れられるので面白い・・・
マグーデッキが3人、相変わらず対ビートには強い・・・
まだ、苫小牧では「大会」というのが浸透していないので、これから回を重ねていけばレベルの高いバトルが期待できそうです。
残念なのはギャラリーがいなかった事・・・もっとバトスピに興味を持ってくれる人が増えればいいなぁ・・・