偽善者工作員は、真実と正統派的な発言をするので、良い人かと私も信じてしまいます。


もちろん、真実を伝えて、悪事には反対しているから、いい人に見えて騙されるんですね。


いわゆるこの人達は、朝鮮 統一教会と関係する偽善者工作員なんですよ。

気づいてください。


最近は、反ワク超党派で結集しているメンバーを見れば、そこに参政党が関われば、あの悪党の安倍の仲間ですよ。


つるむ人達を見ればわかるじゃないですか。


いつまで経っても騙されるようでは、先行き暗いですよ。

また、安倍晋三のような悪魔鬼畜が生まれるんです。


及川幸久(宗教家 幸福の科学)

同氏は、以下の通り、日韓トンネル推進の会議に参画されています。





神谷宗幣(参政党 統一教会、米国サンクチュアリ教会、成長の家)


我那覇真子(参政党 統一教会 米国サンクチュアリ教会、生長の家)




原口一博(立憲民主党 松下政経塾、日韓トンネル推進会議 参加)




河添恵子(中国留学 参政党アドバイザー)

馬渕睦夫(日本会議参画メンバー)