こんばんは♪

ぼてこのブログへお越しくださり

ありがとうございます♪


私の大事な人は

今回も腫瘍マーカーは正常値❣️

(CEAはギリギリ)

やった〜‼️


これが当たり前じゃないって

ちゃんと考えておこう


TS-1や丸山ワクチンや

自費も色々やってるようですが

最近はゴルフ療法??

仕事の合間にも練習してるみたい


近々、彼のお祝い会について

彼と打ち合わせをしてきます


みんなで企画しようと思ったら

本人がみんなにお礼をするのかな?

とにかく

朗らかさが戻ってきたのが

嬉しい照れ飛び出すハート


私は肺がんのオペ2年半。

今月が久しぶりの受診です。

忙しくてあんまりジムいけないし

最近、足の浮腫が酷いえーん

年齢からだと思います


読んで頂きありがとうございました

癌が治る病気になりますように

抗がん剤の副作用が

軽くなりますように

今夜、少しでも穏やかに

眠れますように


ぼてこ