こんにちは。

ぼてこのブログへお越し頂きありがとうございます♪

GWですね。

ほったらかしの庭ですが

ちゃんと鈴蘭が咲いてくれました。


私の大事な人は

今月も腫瘍マーカー正常値

記録更新中㊗️


みんなでお祝いしようと思います。

そしたら、秋に本人が企画するって。

大人の修学旅行第三弾です🎵


先日は

久しぶりに小料理屋さんへ。


5年間の闘病生活を

少し振り返りました。

仕事し続けてて良かったね。

ポジティブに

ひたすら前向きに‼️


前はお酒、たまーにしか、

飲んでいませんでしたが

この頃、時々飲んでいます。


元々、浴びるように

飲んでいましたが、

お酒に弱くなっていて…。

でも、気持ちよく飲んでました。


自分がこうして

パリオリンピックが

見れるかもしれないなんて

当初は考えられなかった、って。


生活や食べ物も行動も

気をつけて我慢して。

色々調べて試して…

何が良かったかわからないけど

ステージ4

手術不可でも

抗がん剤続けながら

仕事して

ゴルフして

たまにお酒。


こんな日が続きますように🙏


皆様、それぞれに素敵な

GWをお過ごしください。


癌が治る病気になりますように🙏

あなたの副作用が

少しでも軽くなりますように

痛み,苦しみが

少しでも軽くなりますように


ぼてこ