今年は去年より少なくてたった3日間のお盆休みだった。しかし中身はものすごく濃くて1日たりとものんびり出来なかった。


昨日から仕事再開。来客がとても多くてゆっくり食事をする間もなかったほど。そんな忙しい日に長男は事務所のPCを新しい物と入れ替えしてくれた。


古いPCは動作が遅くて夕方勤務地へ戻るつもりが夕飯まで食べてそれから帰っていきました。あ、次男は15日に帰っていきました。


今日は土曜日なので来客も少なくてややのんびり仕事してた。そのせいか一気に疲れが出た感じ。もう何もやる気が起きない。次の休みは来週の火曜日。それまで老体に鞭打って頑張るよ笑い泣き


でもでも今日は朝からいい事づくめラブ昨夜23:11解禁のAERAビハインド動画が凄すぎガーン昨夜はいつもどおり22:40には寝たので朝から見たんだけど、羽生くんが妖艶で言葉を失うわ~ラブ




そして今日はAERA 8月26日号を本屋さんでGetした~クラッカーモノクロの表紙がカッコイイわぁ恋の矢恋の矢恋の矢



前号との振り幅が凄すぎあせる同一人物と思えないくらいラブラブ


11月1日発売の写真集はカラーの【Gi】だけ予約。

モノクロの【Sin】は今の所買う予定ではない。高いから1冊だけにするつもりですニヤリだから今日発売のAERA買ったのです。


パリオリンピックの特集もあるしこれから読みます。