こんばんは!

昨日は「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome」【数量限定BOX】抽選販売の当落発表。18時過ぎに「残念ながら…」と書かれたメールを頂いた。はい、ハズレましたガーン

Blu-rayにパーカーと氷解水入りキーホルダー付の数量限定BOXに申し込んだんですよ。パーカーはMサイズ。私には大きいけどイベント事は申し込まなきゃ始まりませんからね。外れることはそれだけ羽生くんの人気が凄いって証明ですからウインク


明日GIFTのBlu-ray申し込みします。


そして今日は嬉しい事がありました音譜

ツイッター上で雪肌精リニューアルキャンペーンに当選したと言う方々が写真をアップしてた。


そういえば私も申し込みしたなぁ。ポストを見ると私にも届いてた~‼️


雪肌精さまサンプルありがとうございます。

羽生くんのカードも付いてた。嬉しいなぁ恋の矢

今はまだリニューアル前の化粧水使ってる。無くなったら新製品買おう!!