先週から日本列島は大雨続き。被害の大きかった熊本の方、避難されてる方々をTVで見ると心が痛みます。
この異常気象早く収まれしょぼん
今朝は天気予報通りうちも大雨強風で目が覚めたビックリマーク
窓を開けて寝てたら顔に雨がかかるというガーン
さっきまで防風吹きまくりまるで台風が来たみたい台風





昨日一昨日は西川さんの第3弾クリアファイルクエストでした。日頃西川さんは高価すぎて傍観なんですけど今回のデザインBが何ともカッコイイではありませんかビックリマークダメ元でオンラインショップに挑戦。しかし敢え無く撃沈ショック!まぁこんな感じです。昨日は2度もカートに入れるまで行くのに購入手続きでエラーですとビックリマーク

これを2回も見せられた汗



やっと繋がっても2日間共これですよ。はいクリアファイルは終了してましたガーン
バスタオル買いたかったなぁ。
やはり西川さんは手強かったあせる

大人しく仕事しますしょぼん