休み返上でお仕事してたので今日は全く追えずえーん
女子SPは最終GだけTVで見れた笑い泣き
いやはやすごかったですね。
ノーミスは当たり前。
そしてみな気迫がすごかったわポーン
熾烈な戦いになりました。

坂本花織ちゃんは6練からミスする気配無かった。
そして進化した演技を見せてくれた!
2位発進。フリーもこの調子でガンバレ〰!

1位のザキちゃん、今日は危なげない演技。さすがオリンピック金メダリストって演技でした。うん、文句なしの1位です!プログラム自身は謎編曲なんだけどね💦

3位のツルシンちゃんはあとで動画見よう。
4位のメドベちゃんも体は絞ってきたし、よくまとめて来たね〰。

そして日本人選手の紀平梨花ちゃん、宮原知子ちゃん二人とも惜しかったね。
フリーで逆転だよ!!

私は明後日出発でたまアリへ行きます。
明日1日で用意しなきゃ!
今夜はBlu-Rayレコーダーの整理がんばる〰💦





スポニチ小海途さんのお写真ドキドキ
今回もステキねラブ恋の矢