ロシアンカップも終わり来月のワールド出場選手もこれで決まるわけね。
しかし揉めそう笑い泣き 
ザギちゃん、サモドロワさんは決定で、あと一人はリーザかメドちゃんかはてなマーク 4枠あれば解決するのにガーン
25日を静かに待ちますニコニコ

リーザは3A軽々と決めましたね。
選考会でも煽る煽るえっ でも楽しいね。
ぜひたまアリで披露して欲しいわ。

メドべちゃん今日はスケーティングが良くなってた。
セカセカしたところなくなってるし。
体も絞って来たね。
ジャンプはまだ途中かな。
最後に笑顔が見れて嬉しかった。
ホント、3枠じゃ足りないねガーン

男子も古布団かラズキンか?
選考大変そう…


そして私は来月22日さいたま行きの新幹線🚄の切符予約しました。早朝割引切符にしたから家を出発するのは6時前💦早起きせねばショック!
ま、興奮して眠れないだろうから新幹線の中で寝ますべーっだ!

風邪ひかないように気を付けて仕事がんばりますにひひ