朝起きたらツイッターではメドベちゃんの話題でもちきり
なんとエテリコーチの元を離れたとびっくり
そしてクリケットのオーサーコーチが新しいコーチになる可能性が高いだと!!

えーーーっ!


ロシアンのジェーニャが北米へ行くの?
いや、拠点は今までと同じサンボ70らしい。
始めはまたロシアンが💦と思っていたけど、ロシアスケ連からも発表になったし、まじでエテリコーチからは離れたんだ。ただし新コーチはまだ分からない。
今日明日中には発表あるみたいね。

フィリップ・ハーシュ氏によると、オーサーコーチの可能性が高いってガーンガーンガーン
マジか?信じられへん。
なんでまたロシアンが北米へはてなマーク

とりあえず発表を待とう。
以上




と、言う事で一度心を鎮めますわニコニコ
クリケで練習とかするのだろか?
ガビーや結弦君たちと仲良く練習なんて想像したら面白そうだけどねニコニコ
メドベちゃんの振り付けに北米風味が加わったらどうなるか期待しちゃう爆笑