2日目もホテルにいる時までは パラパラと雨が降っていましたが、チェックアウトをしたら止んでいて この日はリベンジでまた清水寺へ照れ


雲☁️ってはいましたが 過ごしやすい気温で






無事に観て周りましたが! 本当のリベンジは地主神社⛩️に行く事だったのに

まさかの改修工事中👷 またまた今回も行かれませんでした笑い泣き これはもう、娘が今度こそ本当に良いお相手が出来た時に 私とではなく その相手と来なさいねドキドキって事だねビックリマークビックリマークと 2人してそう解釈してきました♪

私は行きたかった 雲の茶に行かれて音譜






大満足ラブラブラブラブラブラブキラキララブラブラブラブラブラブ

前回は断念したので ゆっくりお茶出来て良かったですウインク音譜音譜

そして 後は行きたかった 禅居庵へ




ここの イノシシ🐗のおみくじが引きたかった合格

今回 全てのお寺 神社でおみくじを引きまくってきましたが ずっと末吉でしたゲラゲラ

ただ、わたし的には 大吉な旅だったので十分すぎましたアップアップ

母の日は 娘達とIKEAに行って




大好きなローストビーフをご馳走になり


欲しかった このライトをプレゼント🎁してもらいましたよ〜ニコニコアップアップアップ


そして こんなに可愛いお花も プレゼントしてもらいましたラブラブラブラブラブラブ

毎年 日々 子供達にありがとう〜キラキラアップアップアップなのでした合格