先日5/6〜7で またまた三女と2人で京都旅行に行ってきました爆笑 娘が旅費もご飯も全て出してくれたので、連れて行ってもらった😋が正しいです👍




駅弁も美味しかった〜ニコニコ


予報では雨でしたが ちょっとだけパラパラ降ったくらいで大丈夫でした👌

最初に泊まるホテルに荷物を預けて 電車とバスを乗り継いで 鞍馬寺へ


この時だけ 少し雨がパラついていましたが







観光客もまばらな感じで 静かにお寺のエネルギーを頂きましたお願い

次に貴船神社へ








こちらも 観光客も少なくて ゆっくり水占いをしたり、孫たちへのお土産に お守りを授かったり

沢山の木々に囲まれて 清々しい空気をたくさん吸い込んで 心身共に浄化して頂きました照れ

少し早めに夕食にしよう!と




鴨蕎麦を食べてきましたアップアップ 鴨肉が めちゃめちゃ柔らかくて お蕎麦もとても美味しくて また食べたい‼️‼️😋✨✨と思いましたよ〜音譜音譜

朝早くから出発新幹線前して たくさん歩いていたので、ホテルに着いて お風呂🛀に入ったら もうすぐに爆睡していましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

前回も同じホテルに泊まりましたが、こちらの朝食が美味しくて照れ


前回食べ損なった三重のお弁当🍱


後は 好きな物をヴィッフェスタイルで取ってきて お腹いっぱい食べましたニコニコ