ホテルは新しく出来たばかりのHOTEL COZY STAY IN トゥリバー宮古島という所で

なかなか広くてキッチンや洗濯機に乾燥機まであっから めちゃめちゃ便利でした

長く滞在する人が多いんだろうな〜 

荷物を下ろして 少し寛いでから 夜ご飯へ




2人して お茶です♪ ウコン茶と 烏龍茶☆








島おでん🍢の たからさん

旦那君が予約しておいてくれたおかげで すんなり入れて すぐ美味しいご飯にありつけましたが すごい人気店らしくて どんどん人が来て 並んで待っていました

お腹いっぱいで1日目は終了


2日目は 朝早くから新城海岸へ🏝️


ここではウミガメや クマノミに出会えるというビーチなのです

早速 ウミガメ君を探しに 海の家の方に聞いたら 左側の浜辺の方から沖に行けば会えるスポットだよ〜と教えて頂いたので


前日は曇り空だったけれど この日は 本当に綺麗な空と海! 海中も 砂が舞い上がることも少なく

二度目のトライで ウミガメ君と出会えました






すごい近くまで泳いでいっても 逃げる事なく のんびり海藻を食べているウミガメ君

ついつい一緒になって泳いでいて 海岸から離れ過ぎて 戻れなくなるーーガーンと 体力も限界になってきたので 旦那君に引っ張ってもらいながら砂浜へ帰還

しばらく休んでから 次はクマノミ君を探そうと

はじめ来た辺りのクマノミ君のポイントへ




ウミガメ君は旦那君が見つけてくれて クマノミ君は私が見つけました☆

私は潜れないので 旦那君が潜ってクマノミ君を激写してくれましたが 本当に小さくて可愛かったです♪

たくさん泳いで お腹が空いたので またまた旦那君が予約しておいてくれた ユキシオステーキへ


目の前で焼いてくれるスタイル

宮古牛を堪能してきました♪美味しかった〜泣き笑いキラキラキラキラキラキラ