《今日のひとこと》

いつまで自分で自分をコロス凡人でいるつもり?

ちゃんと観てます。観てるから安心して飛び込んでおいで。



 

 

 

 

どうもです♪

 

先週末は人々の……というか

いろんな形のエネルギーが動き始めた印象を受けました。

 

「自粛モード」は残りながらも

 

言ってみれば

「模索」しながら動き始めてる感じ☆

 

 

そんな“肌感覚”を覚えた先週末

16日(土)にやりましたインスタライブ。

 

今回は表現アートセラピー」つながり

アメリカと日本をつないでコラボでライブ!

 

ほぼ即興によるアートワークと

プロセス(ワーク過程)のデモンストレーション!

 

今回のパートナーよっちゃんが、

まとめて報告してくださってます〜。

 

 

 こらちからどうぞ♪↓↓

 

後日、YouTubeでも編集してアップしますが

まずはインスタ内「IGTV」でご覧ください♪

 

 

よっちゃんのブログにインスタ画面挿入してくださってます☆

 

*先日、タカヤマの方も簡単にご報告入れてます!こちら☆

 

 

 

描くだけではない、

他の表現方法も交えながら

いろんなレベルの感覚を刺激してくれて

深い気づきをもたらしてくれる

表現アートセラピー』。

 

 

味わい深くて自由で温かなプロセスを

(簡略したプロセスですが)

 

感じてみていただけたらうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

あと、

フィードバックや質問も

お気軽にしていただけるとうれしいです☆

 

 

こういう時、お声を聞けることは

励みになるだけでなく、

 

「気持ち/感情を伝え合う」ことで

お互いの世界観が拡がったり、

 

コミュニケーションの充実や

創造性が拓いてゆくことにもつながりますね♪

 

*SNSとは本来そーゆーものダ!

 

 

 

純粋な感想や、質問、

「わたしは○○の◇◇体験をしたよ〜」

などもウェルカム♪

 

フレッシュなお声をお待ちしております!

 

 

そんなわけで。

またちゃんとレポート記事アップしまーす。

 

今日は よっちゃんのレポートご紹介まで!

 

 

 

:追伸:

《キルトラボ》もまた少しずつ新たな動きをもっていきますよ。

(思いのほか長く続きそうな)ウィズコロナ

もう始まってますからね☆

 

ここ数日滞ってた音声配信も

また日々あエントリしていきますー♪

 

 

 

*− - - --【お す す め 記 事】-- - - −*

 

「アートセラピー/芸術療法」とは……

https://ameblo.jp/kerocaokero/entry-12425130353.html 

 

アートセラピーとは

 

「表現アートセラピー」とは……

https://qlab-artstherapy.net/element_aboutexaarts/

 

表現アートセラピーとは

 

クリエイティブアート/表現アートセラピー

&メンタルサポート《キルトラボ》

@ 神奈川 横浜・三浦半島・福岡・宮崎

 (オンライン全国対応中!)

 

《キルトラボ》からメッセージ♡

https://qlab-artstherapy.net/about/

 

ツイッター @quiltlab_arts

https://twitter.com/quiltlab_arts

 

note ID: quiltlabarts

https://note.com/quiltlabarts

 

●インスタグラム @quiltlabarts

https://www.instagram.com/quiltlabarts/

 

LINE公式 【ID @611vwale 】

1:1トークで質問やお話できます。

記事などのご感想もお待ちしてます♪

*今なら、ワークショップ、体験セッションで使える

《500¥OFF》クーポン付!

 

公式サイト

https://qlab-artstherapy.net/

 

代表:高山佳緒理〔かおりん〕

表現アートセラピスト・心理セラピスト・グループファシリテーター

※プロフィールこちら

 

執筆・取材・お仕事ご依頼……

疑問・ご質問、お問い合わせ歓迎♪

https://qlab-artstherapy.net/script/mailform/mailall01/