こんにちは。こんばんわ。

9月最後の週末になります。

 

本日は福岡ワークショップ
明日は宮崎へ、やや強行でワークショップ

https://ameblo.jp/kerocaokero/entry-12525552681.html 

 

 

ひさしぶりに「身 体」がメインテーマ。

 

ワクワクドキドキしています。

 

もぅ〜いつも以上にドキドキ☆してます。

 

なぜなら、

 

な、な、なんんんと!

 

《キルトラボ》が

雑誌に掲載されました!

 

しかもメジャーなファッション誌

コレ↓↓です〜。

 

CLASSY. 11月号 企画モノ

 

CLASSY.11月号】

 

オフタイムを充実させると毎日が輝く!

  Beauty、Lesson&Counseling スポットList

 

という企画ページで掲載されてます!

 

(企画ページは本誌の後半にあります)

 

 

image

 

「このヒト誰?!」

とつい言ってしまいそうなほど

キレイに撮っていただいた〜。

 

プロの方に撮ってもらうとスゴイですね〜。

 

 

ちなみに余談ですが、

わたくしタカヤマ、

実は20〜30代のほとんど

ファッション業界に身を置いておりました。

 

百貨店などの店頭で
「いらっしゃいませぇぇえ〜」

って、売ってた人です(笑)。

 

 

当時は(今もですが)

いわゆる“コンサバ系”というものに

まったく興味がありませんで!

 

あの「CanCam」とか「JJ」などより

「an an」「VOGUE」とかのモード系寄りで。

 

もっと言えば、

80年代後半からの流行り

国内のデザイナーズファッションが全盛の時代。

 

「ニコル」や「ビギ」など(なつかしぃ)

に染まっており……
ていうかバイトもしてましたわ(*^,^*)

 

……閑話休題。

 

 

それが長い年月を経て、

なぜかコンサバ寄りの

CLASSY.」さんに掲載されるなど!

 

だいぶオバチャンになったにもかかわらず

若い世代が読まれる

メジャーなファッション雑誌

掲載してもらえるなど! (しつこいw)

 

 

 

 【9月28日発売 11月号】表紙はコレ!

 

 

“表面的な自分磨きだけでなく

      内側への気づかいも”

 

というコンセプトを持つ企画ページで

おすすめカウンセリングどころの1つとして

掲載していただきました!

 

タカヤマが日ごろから感じていることが

まさに、内面へのケアや気づかい

 

(心理セラピストなので当然ではありますけれど)

 

活動へのスタンスを汲み取って

掲載してくださってます!

 

載ってるので見てくださいね〜!

 

 

 

珍しくメジャー級の宣伝でした!

 

では、ワークショップ楽しんできまーす!

報告をお楽しみに♪

 

 

本日 使う粘土!

陶芸用のきめ細かい土粘土ですよ〜。

 

 

 

えっこらえっこらお持ちします!

 

 *

 

 

◆LINE公式 【ID @611vwale 】

1:1トークで気軽に質問やお話できます。

記事などのご感想もこちらからお寄せください♪
*今なら、ワークショップ、体験セッションで使える
《500¥OFF》クーポン付!

友だち追加

 https://line.me/R/ti/p/%40611vwale

 

 

クリエイティブアート/表現アートセラピー

&メンタルサポート《キルトラボ》

 

@横浜・三浦半島・福岡・宮崎

(オンライン絶賛対応中!)

https://www.instagram.com/quiltlabarts/

https://qlab-artstherapy.net/ 

 

主宰・代表:高山佳緒理〔かおりん〕

 アートセラピスト・心理セラピスト・グループファシリテーター

プロフィールこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

執筆・取材・お仕事ご依頼……

疑問・ご質問、お問い合わせもお気軽に

https://qlab-artstherapy.net/script/mailform/mailall01/ 

 

 

 

#表現アートセラピー横浜 #神奈川 #三浦 #表現アートセラピー福岡 #宮崎
#スピリチュアリティ #統合 #クリエイティブアーツセラピー #キルトラボ