2015年4月12日~26日 
江古田ふたばねこさんにて

お久しぶりです。胃腸炎にかかってふらふらのけろです…。

このたび、雑貨屋ふたばねこ(東京@江古田)さんにて、魔法少女の企画展に参加させていただくことになりました!わーい!

なぜか時間が足りなくなって、少しではありますが、イラストと、人形、あと、ぱるちゃんとのコラボグッズを展示します。

{2557C6F4-0A8F-456C-BAAC-E64393484C83:01}

シャドーボックスにしてみました。(簡易版ではありますが…)自分の絵でシャドーボックスしたのは初めてかも?
結局用意できてない設定画?も、時間があったら用意したいなぁとおもいますー。

よろしくお願いします!


ふたばねこさんHP

http://www11.ocn.ne.jp/~futaneko/

期間中水曜日は定休日だそうです。