こんにちは。(≧▽≦)
おひさしぶりです。(/ω\)
昨年の年末からここまであっというまでしたwいろいろ変化がありましたw
まだまだ忙しい日が続きそうですw


ところで、
いつもグループ展に参加させていただいてる、ミレージャギャラリーさんにて、
今度はかえるがテーマの展示に参加させていただけることになりました!!
ついに!ついに...!!カエルが大好きだからうれしいです!ヾ(@°▽°@)ノ


hakoirikaeru-image.jpeg


カエル好きの方、ぜひお越し下さいまし(^O^)/♪


今回はイラストメインです。(`・ω・´)ゞ

hakoirikaeru-image.jpeg

最近はまり始めたクラフトレジンの小物やいつものもふもふ羊毛たちも持っていく予定です。

hakoirikaeru-image.jpeg


(。・ω・)ノ゙場所はこちら!


hakoirikaeru-image.jpeg


私は、土日の昼間に在廊する予定です。
お会いできるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆


ことりさんにご紹介いただきました!!ありがとうです!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

けろさん、展示のご案内