Leopard | もけもけblog

Leopard

ずっと欲しかったmy D'artagnanのレオパード柄のストールが

すっかり手に入らないということがわかり、

他のショップでレオパ柄ストールを探し続けて早や1ヶ月以上・・・。


もけもけブログ


やっと、UAで好みの色柄+素材感のストールに出会えましたha-to

Altea(アルテア)のものです。


大人気のFLORENTやRIKAももちろん試してみましたが、

なんだか似合わなくて・・・。

いろんなレオパードを見たけれどこのUAのがいちばん自分ぽいかなと。

ベースが白っぽいベージュなのでモノトーンぽく合わせられます。


お値段もmy D'artagnanの半値ちょいとリーズナブルだしえへへ…


変なこだわりですが、ストールの裾はフリンジよりも切りっぱなしが好きなので

その部分が購入の決め手でもありました。


着々とレオパードがクローゼットを侵食しております・・・ひょう

今狙っているのはワンピかスカート!

レオパ柄のニットは微妙に昔の可愛ゴー時代(わかる人にはわかるハート)を

彷彿とさせるので、店頭で手にはするものの買わないように頑張ってます笑