もふもふ2日目 | kerobolのブログ

kerobolのブログ

気ままに、お出かけ。
ココログから引っ越して来ました。

炎天下の中、半日外にいたので顔が日焼けしてヒリヒリします。


私が好きな秩父のポテくまくんが来ました。


ミニライブ


伝言ゲーム 

ふなごろーが、金田朋子に見える。

レストラン大黒屋

カレーパンそば

昨日のおいしい給食を観たせいで、私にもビビっと来ました。
カレーパンとして食べたいので、単品も頼みました。

本当にカレーパンです。

私も箸と蓮華で、昨日観た映画の様にパンをクシャクシャにします。

蕎麦とカレーが融合してスパイシーな物に成ったぞ。
パンが揚げの様に成って、関西風カレー蕎麦だ。

手打ちそばを出す店の中には、カレー蕎麦を出さない所が在りますが、ここも例外ではありません。

ーここからは、私の勝手な妄想で事実とは異なります。ー

客からのカレー蕎麦の要望があるが、カレーなんか蕎麦の味を殺してしまう。
天ぷら蕎麦があるんだ、カレーパンを入れておかしくない。
客が中のカレーを混ぜれば要望に応えられ、カレー蕎麦を作らない私の意地も通せる。
これで一件落着だ。

ーあくまでも妄想で事実ではありません。-

パレード





頭に何か?

ゆうパックで送られて来ました。


埼玉のにゃーちゃ 

口元の狭山茶が、ゾンビに見えてしまった。💦

お土産