有給で長瀞に | kerobolのブログ

kerobolのブログ

気ままに、お出かけ。
ココログから引っ越して来ました。

昨日は、遅く成るか?泊りに成るか?分からなかったので有給を取っていました。
なので1日空いたので、「種村小依&小之森夏音バースデー企画」に行って来ました。

デジカメを忘れて携帯で撮ったので画質が悪いです。
携帯画面では綺麗に見えても、PCで見るとザラザラしています。
センサーが良くてもレンズが小さいのでデジカメとは比べ物に成りません。
(ブログ投稿には問題ないレベルだけど。)

寳TERASで昼食。
タッチパネルで、おすすめの お宝ランチ注文。

ロボットが配膳しています。

私のは、お姉さんが持って来てくれました。

豚みそ丼、しゃくし菜、みそポテト、みそ田楽

会計時に「わたてんグッズ」提示でポストカードもらいました。


一本屋で栗まんじゅうを買って同じく。


ここに来たら、駅前の「まるぶつ」の煎餅を買って帰りました。


今日のお土産

栗まんじゅうは「映画 駒田蒸留所へようこそ」で食べていたので買ってみました。
映画の「まんじゅう」は、何処の店のだろう?