元祖有名駅弁と全国うまいもの大会 | kerobolのブログ

kerobolのブログ

気ままに、お出かけ。
ココログから引っ越して来ました。

まいもの大会 元祖有名駅弁と全国うまいもの大会芦ヶ久保の氷の柱開催が来週に変更に成ったので、 初日に京王百貨店の駅弁大会に行って来ました。

輸送弁当ヘッドマーク弁当を買う為、開店前に到着。
しかし、違う列に並んでいた事に途中で気づきました。
来た時、あまり並んでない列がへッドマーク弁当で、私が並び直した時には2階下まで最後尾が来ていました。


踊り子号弁当

炊き込みご飯になっています。
久し振りに、わさび漬けを食べました。

みちのく弁当

ホタテ、サンマの佃煮、光目のフライ、あんこうの唐揚げ、いわしのそぼろ。
1年分の魚を食べてしまった。