ヨウコの今日も元気でご飯がウマイ!!
昨日、『798』に行ったよ(・∀・)
『798』とは、いろんな人の
芸術作品が飾られているところ(^_-)☆
とてもおかしいものもあります(≧▽≦)
幾つか写真を載せるよん
トゲトゲのハイヒール
ブロッコリーのバック
昔の電話ボックスを再現した。。。。
などなど、たくさんあった(ノ´▽`)ノ
お昼はパスタヽ(゜▽、゜)ノ
そのあとお買い物о(ж>▽<)y ☆
だけど、雨が降ってきちゃいました。
どしゃぶり・°・(; Д ;)・°・
だから、またお買い物(^▽^;)
そして、近くのサイゼリヤで夜ご飯。
で家に帰ろうとしたら、
バス乗り間違えた~
そして家に帰ってきたのが、
エイト時(_ _。)
まぁ、ドタバタでした。。。
足も泣いてます(ノ_-。)ぅぇ~
でもとても楽しかったです(´∀`)
これからもたくさん
北京内をまわるぞヾ( `▽)ゞォー
iPhoneからの投稿
ハロハロ(・ω・)ノ
お久しぶりのクッキング!
今日のお昼はツナチャーハン(o^^o)
家に余った野菜を使って作ったよん!
前の自分で作ったことがありますが、
「めっちゃ美味しい」
と言えるほどの美味しさ
ではありませんでした(._.)
なので、再挑戦しました(^-^)/
前回のチャーハンを生かして、
作ったら。。。。。。。
とても美味しかった(・∀・)
もう、ちょうーGOOD(°∀°)b
美味しさ評価は
☆☆☆☆
四つ星デーすо(ж>▽<)y ☆
満腹万歳ヽ(゜▽、゜)ノ
iPhoneからの投稿
今日もお料理と違う話を、
したいと思います(・・;)
ちゃんと読んでくださいネ ^_-☆
今日は天安門に行きました(ノ´▽`)ノ
地下鉄で自分の家から約一時間ぐらい
かかりました(・ω・)/
天安門ではとても人が
多かった!∑(゚Д゚)
なので歩きにくかったです\(*ω*)/~
下の写真が天安門の後ろ姿で~す
その次に、人民大会堂に行きました!
そして、下の写真が正陽門ですv(^-^)v
その後に面爱面で昼ご飯を
食べました(´▽`)/
味噌ラーメンと手羽先を
食べました☆彡
~美味しさの評価~
☆☆☆
昼食後に汲古閣茶苑というところで、
外国人たちと混ざりながら
お茶と小吃(おやつ)をたべました
中学生が食べるなんて
少々生意気な感じ
((って自分、中学生......
あとサービスも良かったですよ(*^-^)b
下の二つの写真は
私が食べたものですφ(.. )
↑菊花普洱茶という
二種類のお茶と、
↑栗蓉饼という
栗と卵が入ったものです(ノ゚⊿゚)ノ
~美味しさの評価~
☆☆☆☆
という感じの一日でした(θωθ)
今日は30000歩も歩きました~
もうへとへとです~
まぁ、とても良い運動にも
なりました( ・(ェ)・)
そして、びっくりなことがあります!
なんと全部の費用が98元でした(≧▽≦)
100元もかかりませんでした☆
とても嬉しいです♡
きょうはとても充実した一日でした
iPhoneからの投稿

