昨日、『798』に行ったよ(・∀・)

『798』とは、いろんな人の

芸術作品が飾られているところ(^_-)☆

とてもおかしいものもあります(≧▽≦)

幾つか写真を載せるよん

トゲトゲのハイヒール

photo:01



photo:02



ブロッコリーのバック

photo:03



昔の電話ボックスを再現した。。。。

photo:04



などなど、たくさんあった(ノ´▽`)ノ

お昼はパスタヽ(゜▽、゜)ノ

そのあとお買い物о(ж>▽<)y ☆

だけど、雨が降ってきちゃいました。

どしゃぶり・°・(; Д ;)・°・

だから、またお買い物(^▽^;)

そして、近くのサイゼリヤで夜ご飯。

で家に帰ろうとしたら、

バス乗り間違えた~

そして家に帰ってきたのが、

エイト時(_ _。)

まぁ、ドタバタでした。。。

足も泣いてます(ノ_-。)ぅぇ~

でもとても楽しかったです(´∀`)

これからもたくさん

北京内をまわるぞヾ( `▽)ゞォー













iPhoneからの投稿
ハロハロ(・ω・)ノ

お久しぶりのクッキング!

今日のお昼はツナチャーハン(o^^o)

photo:01



家に余った野菜を使って作ったよん!

前の自分で作ったことがありますが、

「めっちゃ美味しい」

と言えるほどの美味しさ

ではありませんでした(._.)

なので、再挑戦しました(^-^)/

前回のチャーハンを生かして、

作ったら。。。。。。。

とても美味しかった(・∀・)

もう、ちょうーGOOD(°∀°)b

美味しさ評価は

☆☆☆☆

四つ星デーすо(ж>▽<)y ☆

満腹万歳ヽ(゜▽、゜)ノ



iPhoneからの投稿

今日もお料理と違う話を、

したいと思います(・・;)

ちゃんと読んでくださいネ ^_-☆


今日は天安門に行きました(ノ´▽`)ノ

photo:01



地下鉄で自分の家から約一時間ぐらい

かかりました(・ω・)/

天安門ではとても人が

多かった!∑(゚Д゚)

なので歩きにくかったです\(*ω*)/~

下の写真が天安門の後ろ姿で~す

photo:03



その次に、人民大会堂に行きました!

photo:02



そして、下の写真が正陽門ですv(^-^)v

photo:04



その後に面爱面で昼ご飯を

食べました(´▽`)/

味噌ラーメンと手羽先を

食べました☆彡

~美味しさの評価~

☆☆☆


昼食後に汲古閣茶苑というところで、

外国人たちと混ざりながら

お茶と小吃(おやつ)をたべました

中学生が食べるなんて

少々生意気な感じ

((って自分、中学生......

あとサービスも良かったですよ(*^-^)b

下の二つの写真は

私が食べたものですφ(.. )

photo:05



↑菊花普洱茶という

二種類のお茶と、

photo:06



↑栗蓉饼という

栗と卵が入ったものです(ノ゚⊿゚)ノ

~美味しさの評価~

☆☆☆☆

という感じの一日でした(θωθ)

今日は30000歩も歩きました~

もうへとへとです~

まぁ、とても良い運動にも

なりました( ・(ェ)・)


そして、びっくりなことがあります!

なんと全部の費用が98元でした(≧▽≦)

100元もかかりませんでした☆

とても嬉しいです♡

きょうはとても充実した一日でした









iPhoneからの投稿