好きなものを信じよう 〜今日のオラクルメッセージ✨〜 | 宇宙とつながる。自分とつながる。

宇宙とつながる。自分とつながる。

あなたは宇宙が作った最高傑作!宇宙とつながり本当の自分を生きていこう!

こんにちは😊


カーブス初日張り切りすぎて、肩と腰が痛めてしまいました😓


が、


今日も張り切ってリーディングしていきましょう♪



※見ていただいた時がタイミングです





喜び

楽園のような空間ですね✨

静かな夜。虫の声が聞こえそうに感じるのは私だけかな?

草も花も動物もただゆっくりとその時間を過ごしている。

それぞれがただそこにいる。

それだけで、それらが混ざりあって美しい景色を作っている。



そんな風にあなたもこの景色に混ざって、ただ今という時間をゆったりと過ごしてみましょう。


思考を休めて自分の感覚を取り戻しましょう。

何かに触れた時の手触りを楽しんだり、美味しいものを味わったり、好きな香りをまとったり


効率を求めず、喜びを味わいましょう。


自分が「心地良い」と感じること、
「好き」と感じること、
「楽しい」と感じること。


そう思うことを生活の中に取り入れて味わってみて下さいね。





この時期、夜風に吹かれたウォーキングも心地いいですね🚶


素敵な1日を🌸










ひとりごと📒

最近アーティストのyamaさんが大好きで暇さえあれば聴いています。

くじらさんの作った「あるいは映画のような」という曲の中に「好きなものを信じよう それでいいはずさ」という歌詞があって、yamaさんもそこの部分が好きと仰ってましたが、最近の若者は分かっているなと。教わることが多いなと思います。

ひたむきに悩みながら自分を探して表現している姿に心が打たれます。


「好き」ってすごいサインなんですよね。
私の「好き」は隣の人のとは違って自分だけのもの。

そこに自分だけの幸せの種が眠ってる🍀


素晴らしい楽曲に感謝です🙏