今日のタロットメッセージ️ | 宇宙とつながる。自分とつながる。

宇宙とつながる。自分とつながる。

あなたは宇宙が作った最高傑作!宇宙とつながり本当の自分を生きていこう!

おはようございます☺️🌸


今日のタロットメッセージ💌


見てみましょう!




〈カップの9 逆位置〉

青いテーブルクロスの上にたくさんのカップが並んでいます。

これは彼がこれまで手にしてきた数々の結果を表しています。

満足そうに腰かけていますね。

しかし、これは結果がもたらす幸せ。
○○があるから幸せという条件付きのもの。

飽きたらまた違うものを得ないと心は満足しない。

たくさんあるけれどどこか満たされていない。

そんな心理もこのカードからは見ることができますね。


ですが、このカードは正位置でも逆位置でもホープカードと言われています。

そうです♪
願いが叶うカードです✨


ですから、安心してください❗️


あなたの望みは叶いますよ!と、このカードは伝えてくれています☺️🌈

まずは願いを叶えて幸せになっちゃいましょう♪

そして、そこから本当に自分にとっての幸せは何かを取捨選択していけはいいのです。

手にしてみなければいいも悪いもわからない。

自分が本当に好きなもののか、自分に合うものなのかわからない。

だからたくさん受け取って、味わって、楽しんで。

それがこの地球で遊ぶ醍醐味でもありますよね✨

というわけで

今日のけろりーな的タロットメッセージ💌は


「受け取り上手になろう💝」

ありがとうの言葉、いい笑顔ですね、素敵な服ですねなどのお褒めのの言葉

飴ちゃんのプレゼント

定食屋での大盛無料(少食の人には勧めません)

等々


あなたに差し出されたプレゼントって意外とあります。

要らないものはもちろんスルーでいいですが、

うれしいなと感じる物や言葉は「ありがとう」と遠慮なく受け取りましょう♪

差し出した方も嬉しいはず✨

どんなプレゼントがあなたを待っているか目を見開いて今日1日過ごしてみて下さいね目

世界はあなたにとっても優しいんです🌏️


Have a wonderful day🌈