あなたの女性性と男性性のラブラブ度は? | 宇宙とつながる。自分とつながる。

宇宙とつながる。自分とつながる。

あなたは宇宙が作った最高傑作!宇宙とつながり本当の自分を生きていこう!

心には女性性、頭には男性性があります。

心は別の言い方をすれば、魂、インナーチャイルド、感情、姫、陰

頭は別の言い方をすれば、脳、エゴ、思考、ナイト、陽

などの呼び方もあります。


女性性のある心は天真爛漫な彼女のように、楽しい爆笑!うれしい照れ!悲しいえーん!さみしいショボーン!ケーキ食べたいショートケーキ!寝たいzzz!というようなあなたの本当の感情や要望を発信してます。


そして、男性性のある頭はその彼女の要望を叶えようと頭を働かせて段取りを組んだり、行動に移す彼氏のような働きをします。


その関係はまるで彼女と彼氏❤️
ですから姫とナイトという呼び名もあるのですね。


この二人がコンビプレーであなたを幸せに導いているのですが、二人の信頼関係が強ければ強いほどあなたはより早く幸せに向かって進んでいます飛行機

その❤️ラブラブ度❤️の計り方




それは




現実のあなたとあなたのパートナーとのラブラブ度を見れば分かりますピンクハートラブラブ




最初にこれを知ったときは愕然としましたゲッソリ






た、助けてチーン

立ち上がれない…



もし、あなたがあなたのパートナーの彼または旦那さんに不満があるのならそれはあなたの姫があなたのナイトに不満を抱いているということ。


あなたの本当の願いを、あなたの思考が押さえつけていたり、面倒くさい、お金がない、恥ずかしい、恐いなどと言って行動に移してくれていないということです。



あなたの彼はどうですか?


私は自分のナイトがめちゃくちゃビビりで、弱くて、行動力なくて、姫の幸せを後回しにしていたことに気づいてガーン

この1ヶ月、なるべく姫からの要望を行動に移してナイトを鍛えていました。


すると先日旦那さんが、頼んだわけではないのに俺がやっとくからいいよと言ってくれることがあって、「男前!」って言っちゃいました。



私の中の男性性も男前になってきてるのかな?


さぁ、あなたも彼氏に直接文句を言って彼氏を変えるのではなく、自分の中にいる彼氏を鍛えて現実の彼氏を変えてみては?

ゲームみたいで楽しいですよウインク



悩んだけど姫がこんな部屋に泊まりたいって言うから叶えてみたラブ


自分の姫の声はノートに書き出すとよく分かる✒️よく分かるからナイトも行動に移せる🤸


まずは今日やりたいことと、やりたくないこと5つずつ書き出して姫の気持ちを聞き出そう!


そして一つでも二つでも叶えていこう!
きっと逞しい彼氏になっていくはずラブ