こんにちは!



いつもメッセージくれたり
記事読んでくれて
ありがとうございます(*' ')*, ,)✨ペコリ





♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*







髪型を変えてきましたーっっ
\( ´ω` )/✂️❤









結構切りました✂️


鎖骨くらいはあったかな?
それをあご下ラインまで\( ´ω` )/


切りっぱなしロブから
顎下ボブに✂️❤



だいぶ軽くなりました!

毛量多い上に髪太いので
もさもさしてたんですけど

すっきり(*´ー`*人)❤



この長さや切り方似合わないと思って
カタログみていつもいいなぁと
思ってるだけだったけど



スタイリストさんに




「重軽流行ってるし動き出て可愛いし
絶対似合わせるから任せて!✂️❤」



と言われお任せしました(*´ー`*人)




最近行ってたサロンの担当さんが辞めちゃって
新しいサロン行くにもなかなか躊躇してて


どうしようか悩んで
前に通ってたサロンに戻ったんですけど


別店舗から移動してきたお姉さんがいて
カラーやカットのクチコミ高かったし
同世代くらいだと思って頼みました✂️❤




切り方とってもこだわってくれて、


カラーが得意な
スタイリストさんだったみたいで

すごく綺麗な髪色にしてくれました😌✂️




立体感出すために
ハイライト沢山入れてくれてて


オンカラーで


アディクシーの
ブルーとパープル混ぜたアッシュを
色落ち考えて濃く入れてくれたみたい✂️



なんとも表現難しいけど
いい色\( ´ω` )/❤←語彙力






一応びふぉあふ!

 


before



after





だいぶ変わったかな
と!
イメチェン出来たと個人的に大喜び🤣笑



そーたも喜んでくれて
セットもしてくれました😋❤








26mmのコテと
N.のスタイリングオイルで
セットしてくれました✂️☆


ふわっと動きだしてくれて
毛束感が可愛い髪型に✂️❤


ナチュラルにセットするのが
とっても可愛い😋❤


そーたのセット教えて貰って
自分でも出来るようになりたい✊❤




髪色気に入りすぎて
まだ色落ちしてほしくないけど

スタイリストさんいわく

色落ちしてからが綺麗だということなので

それも楽しみにしてこうかと思います!





また更新します❤