北海道愛がすごすぎる | よんな〜よんな〜歩いていこう♪

よんな〜よんな〜歩いていこう♪

自然がいっぱいの田舎に引っ越して、これまで自分のやりたかった事をゆっくり始めています。アロマ♪ハーブ♪レジン♪メダカ♪手話♪楽しい夫のこと♪日記的につづっていきます。

北海道に行くためにコツコツ貯めた500円玉


といっても貯めたのは


ほとんど夫照れ


私は 時々チャリン♪と


一緒にハンマーで割ってオープン♪


いやいや素晴らしい圧巻です❣️


合計で31万2500円入っておりましたクラッカー






その後の夫の行動が笑えた




どんだけ北海道ラブなんだ爆笑ラブラブ


私ももちろん北海道が好きでに行きたいけど


夫には敵わないわ


今年こそは台風にもコロナにも負けず


夫の想い夢が叶いますように✨