噂によると・・・ | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

霜月に入って、朝晩の寒暖差がますます大きくなってきたようで、

体調管理が難しくなってきたところでしょうか、

 

風邪など召しませぬようにご注意いただければと思います。

 

前回、キャンプネタをご紹介、

今回の3連休もまたキャンプを・・・と、少し考えていたのですが、

連休ともなれば、未だ予約が難しい今日この頃のようです。

 

 

 

ところで、・・・

未だキャンプブーム冷めやらぬ状況かと思っていたのですが、

グルキャンのメンバーから聞いた話によると、

某再販?サイトなんぞに、キャンプ用品が売りに出されることが目立ってきたとのこと、

ブームもそろそろ終わりですかねみたいな話をしていました。

 

まぁ、波に乗って、ギアを揃えたのはいいものの、

ぼちぼち出かけることも少なくなり、利用頻度は下がり、

使わないのなら、使いたい方に使ってもらおうという、

考えが広がっているのではないかと、、、

 

そんな噂?話をしていました。

 

 

まぁ、ブームは、ブームで、始まりがあれば、終わりがあるということになるのでしょうが、

自分の中では、まだまだ、続く予定・・・

あの満天のクリアな星空を眺められる限り、続けられると、願っていますが、、、

 

でわでわ、、、