あれから2年 | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

 春のホカホカとした陽気が訪れたかと思えば、冷たい風に戻る今日この頃、暖かいと、ついついうたた寝してしまいます。

 ま、お休みだから、よしとしますかね。

 

 そんなうたた昼寝をしていた今日、このブログが夢に出てきたのです。

 いい加減思い出してくれよと言わんばかりのタイミングでしょうか、2年前に写真をアップしたのが、なんと震災直前の熊本城。ちょうどその1ヶ月前に仕事で訪れた時のことでしたが、いやはや、あれから2年も経過してしまったとは・・・

 

 あれこれと思うことがあったから夢に出てきたのだろうか、・・・放置状態でしたからね。

 

 のんびり復活させることはできるのだろうか・・・