ところ変われば、品かわる | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

 職場変われば、仕事変わる・・・


 すごく当たり前なことだと思うのだが、・・・今までは、ただなんとなく・・・の知識で、なんとかなっていたのだが、
 やはり、業務となると、詳細しっかり抑えておかなければならない・・・と、いうことになり、


 先日のセミナーやら、書籍の購入やらと、情報収集と整理の時間が余計にかかるわけで・・・
 業務と平行して、これらをまとめるのは、結構疲れるのですよね


 とは、言っても、もともとある程度知識は持っていたので、
 そんなに時間がかかるものとも思っていないんですがね。。。



 まぁ、あとは、知恵・・・を、どーやって付けるかですか・・・