あまり、写りは良くないんだが・・・ | かめログ

かめログ

電脳おやじのぐうたらログ

天気は予報ほどは悪くないかな・・・
気温もさほど低くない・・・
が、風はちょっとひんやり・・・

かめログ
 ネタがみつから無かったんで、今日は、我が家の金魚をば・・・

 卵から孵って、かなり大きくなった。
 ご近所の知り合いから、ホテイアオイの根に金魚が卵を産みつけているから・・・ということで、ホテイアオイごと分けていただいた。

 カメラ向けると(・・・というか、人の気配がすると)、反対側に逃げちゃうんですよね。
 だから、こんなショットしか・・・

 孵化したばかりの頃は、もっと数が多かったはずなんですけどね。
 ここまで大きく成長したのは、この二匹だけ。

 他にも、白メダカを数匹面倒みているのだが、メダカは、庭の水鉢に放置状態・・・今のメダカで、既に3世代目ぐらいだったかな・・・もうすこし暖かくなったら、水を交換して、・・・そしたら、様子を撮影してみましょうかね。。。(^^)