生きているだけで幸せ照れピンクハート

今何があったわけでもないけど、

でも、この数ヶ月いろんな出来事があって、いろんな感情と向き合って、たくさんの奇跡と幸せと、、それと不安や悲しみや怒りも、、、たくさん経験させてもらってニヤリ
でも、それぜーんぶひっくるめて、
今生きていることが幸せグリーンハート

何があっても、どんな事があっても、過ぎてしまえばそんなにたいしたことじゃなかった気がする照れ

そんな風に思える『今』を感じていると、

はぁ〜ラブ
生きるって幸せよねラブ
生きてるってそれだけで凄いよねラブ

ただただ今、それをしみじみと感じながら1日が終わって眠れる事。
はぁ〜ラブ
幸せよねイエローハート