今日はとてもとても嬉しくて胸がいっぱいになる出来事がありました😭💕

長文投稿です💦

今日(2月4日㈯)18時頃、地元のスーパーで母を連れて買い物中に(母は認知症があり、気持ちの変化の波が大きいです。)レジの途中から母が急に気持ちが沈んでしまい、精神状態も不安定になり足に力が入らなくなりグッタリとしてしまいました。
レジの途中だった為、どこか場所を変える事も出来ずに必死に母の両脇を抱えてなんとか支払いまで済ませる事が出来たけど、移動して袋詰めの時もグッタリしてて袋詰めの台にもたれかかる状態😢母を必死になだめながら片手で母を抱えてもう片手で必死に買ったものを袋詰め😵
少し半泣き状態😢

そんな時に若い女性の方が、「大丈夫ですか?体調悪いですか?何かお手伝いすることありますか?」と声をかけて下さったんです😭💕
私は、「すみません。袋詰めを手伝ってもらって良いですか?」とお願いしたら、手早く袋詰めをして下さり、更には「荷物は私が車まで運びます!」と車まで一緒に付いて来てくれたんです😭💕自分の荷物もあるのに、我が家の荷物まで持ってくれるなんて、、
私は本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいで涙目になりながら母を車に乗せて、その女性に「お礼がしたいので連絡先を教えて下さい。」と伝えると、「お礼なんていいです」と、「自分は母を1年前に亡くしたから、何か出来る事があったらと思って、、」と、涙を流されたその女性😢
私も我慢してた涙が止まらなくなって、2人して涙涙😭
更には「コロナ禍で本当はいけないかもしれないけど、握手して下さい。」「パワーをもらっていいですか。」とその方から握手を求められました😭「いやいや、私の方がパワーをもらったし、本当にこの感謝の気持ちは上手く言葉にならないほどです」と、しっかり両手で握手💕
「気を付けて帰って下さいね」と、最後まで気遣って下さった優しい女性🍀

車に乗っても涙が止まらなかったです😢✨
本当に本当にとーーっても素敵な女神様のような女性に出会いました✨
結局お名前も連絡先も聞く事が出来なかったけど、この優しさと恩を私も誰かに返せれるようになりたい!そう心に誓いました🍀

介護で心身共に疲れきってる私に物凄く大きなパワーと癒やしをいただきました💕本当にありがとうございます💕
いつかまたどこかで出会えますように💕


そして、お母さんありがとう💕
お母さんのおかげでとても素敵な人に出会えてとても大きな優しさに包まれました💕