新しい事、夢への実現に向けて更にもう一歩踏み出す決心をしました。

といっても、たいそれた事をしようとしているわけじゃなくて、今まで縁もなかった環境に飛び込もうとしています。

新しい人脈を広げる為に。それが私の大きな未来への一歩になると信じられるから。


でも、怖さもある。というか、怖さしかないかも。。

入り込めるのか、どんな反応があるのか、考えたら怖くて怖くて仕方ないけど、、、でも、飛び込みたい!そっちの気持ちが勝ったから動きはじめました。


他にもしがみつきたい縁もあるけど、今はこちから焦って動くのではなく、そこは今は静観。


自分が何をしたいのか、どこに向かいたいのか、どんなふうになっていきたいのか、

自分の足元をしっかり見つめ続けながら、行動していきたいと思います。


笑顔が足りない今日この頃。

それを自覚してる私。


眉間にシワをよせずに、自分を楽しませる事、自分が安心出来る事、自分を気持ち良くさせる事を意識しながら、日々過ごすようにしてます。


最近は湯たんぽで暖かくして寝るのが最高に気持ち良いラブ


今日も1日ありがとうグリーンハート


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3