久しぶりの投稿口笛

急に書きたくなったからカキカキ照れ

この数ヶ月、本当に過渡期?でアップダウンも激しく、揺さぶられる事が多く、嬉しい事奇跡的な事たくさんあるのに、それ以上に真っ黒な気持ちにも覆われる。
私のやりたいこと進みたい道、それに向かって進むのに、凹む事悔しい事たくさんで、不安な事も多くて、
これは『脳内エラー』だと言い聞かせ、これを障害ととるか、チャンスととるか、この先どうしたらいいのか、日々悩み苦しみ落ち込む日々。
楽しむ。という気持ちを忘れがちな日々。
自分の気持ち。を見失いがちな日々。
自分を大切に。が分からなくなる日々。

そんな中でも、夢は広がっていってた。
やりたいことチャレンジしたいこと、考えだしたらワクワクしてる。
新しい発見、小さなチャレンジ、たくさんあったイエローハート
人の優しさに幸せをたくさんもらった。

さて。
ここからまた進む為に、頭を柔らかく、決めつけないで、いろんな事に目を向けていこうと思う。
いろんな人の話も聞きたくなった。動きたくなった。

過去の自分に感謝して、また進んで行こう。


抽象的な表現ばかりだけど、
自分の為に書いたブログでしたチュー