美容院からの帰り道、お月様が凄く凄く綺麗で✨


途中で車を停めて、車から降りて月光浴満月


言葉では表現出来ない位の気持ちになった音譜


夜空が大好きな私は、いつも夜空を見上げてるし、月が綺麗だなぁ〜って思う事は今までも数え切れないほどたくさんあったけど、、、なぜか今日はその中でも格別な気持ちになったおねがいおねがい

本当に綺麗で綺麗で、今日のお月様の光は私を包み込んでくれるような光だった。


もうすぐ誕生日だからかな?

それとも、最近更に自分が変われてきた気がするから、、その影響かな??


ここ数日、めまいとむくみがひどくて、身体がエラー起こしてるーーえーんえーんと、ちょっと苦しかったけど、今日のお月様が全てを癒やしてくれた満月本当にそんな気持ちハート


最近ブログ書いてないけど、気付きや変化もたくさんあったし、自分の身体や仕事や家族の事、経済的な事もいろいろ見つめて向き合ってる期間合格


そんな私を包み込んでくれる

そんなお月様が見れて本当に幸せ流れ星









どれも似たような写真笑い泣き