今月も明日で終わりっ!!!!!!



早ーーーーいびっくりびっくり


仕事で夢への実現(若年世代の介護者の支援)に向けて少しづつ、、でも確実に動き始めてる!!


最終目標にはまだまだ遥か先で道半ばも半ばだけど、、この一歩一歩が着実に最終目標に向かってるって確信がもててる!!


周りの人も応援してくれてる


新たな出会いもあった


協力者にも出会えた


本当にありがたいえーん


ん??って思う事も多々あるけど、それも受け止めながら今自分が出来る事に精一杯励もうと思ってる!というか、悩んだりイライラしたりしながらも笑い泣き励めてる!!、、、はず笑い泣き


去年、この夢が明確になって、その時思い描いていた進み方とは今はまったく違うし、まさかまさかの展開も多かったけど、でも、その時の出会いや経験が今物凄く役立ってるし、その時の気付きが無かったら今この地点の自分もいないなぁってつくづく思ってるクローバー


人生って不思議がいっぱいだ照れ




今月後半、、自分へのプレゼントをたくさんした口笛






違う物を探しに入ったお店で一目惚れしたスリッパあしあと
自分用なのにわざわざラッピングしてもらったラブ










自分用なのにまたまたわざわざラッピングしてもらって、更にピンクリボンは自分でプラスしちゃったリボン






新たな出会いがあった人に教えてもらって自分で作った、バスソルト温泉
これは、いつも私を支えてくれてる大切な友達にプレゼント用赤薔薇
ラッピングもして渡したらめちゃめちゃ喜んでもらえたラブ




あとはプレゼント用のラッピングはしてないけど、ピンクのシューズとピンクの箸とまな板笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この2週間位プチ贅沢をしまくりましたチューチュー
満足っチュー




ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

最近は仕事以外でも自分の気持ちに変化が大きくて、気付きも多くて!!その分波もめちゃめちゃあるけどガーン笑い泣き
今は自分を信じる気持ちを忘れないように、、、自分の気持ちをしっかり見れるように、大切にしながら、、軽やかに過ごしていきたいなイエローハート

さぁ!
明日は美容院ラブラブ

そして明後日からは5月!!

またたくさん笑うぞーーーーチューニコニコ爆笑爆笑爆笑